注目ニュース
 
虹河ラキ
【悲報】「これは反則だろ…」俺氏、バーチャルユーチューバーにガチで恋をしてしまうwwwww
2018-05-31 虹河ラキ
俺氏、虹河ラキにガチで恋をしてしまう。


1: ber速ユーチューバーまとめ 2018/05/30(水) 04:07:51.011 ID:M1uRMUjUa
これは反則だろ…



2: ber速ユーチューバーまとめ 2018/05/30(水) 04:08:26.011 ID:Mn6BfocZ0
きらっきー☆

3: ber速ユーチューバーまとめ 2018/05/30(水) 04:09:54.392 ID:eeZBrSh00
Vtuberにハマってる層って今までYouTuberwwwwwwwみたいな感じで嘲笑ってた層だろうに…まんまと策略に嵌まってるやん…

6: ber速ユーチューバーまとめ 2018/05/30(水) 04:11:17.410 ID:M1uRMUjUa
>>3
なぜ分かったし

4: ber速ユーチューバーまとめ 2018/05/30(水) 04:10:35.342 ID:13n4xNeA0
パチンカス

5: ber速ユーチューバーまとめ 2018/05/30(水) 04:11:13.596 ID:InfHxCOA0
チョロすぎワロタ

7: ber速ユーチューバーまとめ 2018/05/30(水) 04:12:27.193 ID:Mn6BfocZ0
最近やっとパチスロキャラみたいな仕事貰ってたな

8: ber速ユーチューバーまとめ 2018/05/30(水) 04:13:12.149 ID:6+njc5rb0
無名なVtuberあげて通ぶるのやめようぜ

9: ber速ユーチューバーまとめ 2018/05/30(水) 04:14:05.376 ID:Ve8rQV5a0
アイ姉さんサイッキョだし

10: ber速ユーチューバーまとめ 2018/05/30(水) 04:15:08.661 ID:kdTcKCeP0
四天王の勢力塗り変わったら起こして

11: ber速ユーチューバーまとめ 2018/05/30(水) 04:16:46.964 ID:M1uRMUjUa
ていうかなんでラキちゃんこんなに登録者数少ないんだ?
100万超えてもいいだろこんなに可愛いんだから

12: ber速ユーチューバーまとめ 2018/05/30(水) 04:17:32.701 ID:YFjplGHCd
オワコン

13: ber速ユーチューバーまとめ 2018/05/30(水) 04:18:32.133 ID:6+njc5rb0
可愛いのはMMDモデルであって中の人じゃないからな

14: ber速ユーチューバーまとめ 2018/05/30(水) 04:19:53.279 ID:M1uRMUjUa
>>13
お前アニメキャラにも同じこと言うのかよ
大切なのは目に見えている存在だろうが

15: ber速ユーチューバーまとめ 2018/05/30(水) 04:20:07.253 ID:Mn6BfocZ0
目の動きがアイちゃんに似てるよな



16: ber速ユーチューバーまとめ 2018/05/30(水) 04:29:53.799 ID:kN+/XK1Y0
四天王ってイキリ狐おじさんも入れてる?
だとしたらとっくに塗り替わってるよ

17: ber速ユーチューバーまとめ 2018/05/30(水) 04:30:30.755 ID:b2FhLigF0
明日香キララのほうがかわいい

18: ber速ユーチューバーまとめ 2018/05/30(水) 04:46:17.058 ID:jek9Z8eS0
名取さなちゃんに誘惑されたい

19: ber速ユーチューバーまとめ 2018/05/30(水) 05:16:51.353 ID:YYD2kIrU0
同人音声に慣れちまった俺が見たら悲惨なことになるだろうから俺は見ないぞ

20: ber速ユーチューバーまとめ 2018/05/30(水) 05:23:27.860 ID:M1uRMUjUa
>>19
おう早く見ろよ

21: ber速ユーチューバーまとめ 2018/05/30(水) 05:44:22.416 ID:ngaO5MdI0
名取さなちゃんに惚れますた

22: ber速ユーチューバーまとめ 2018/05/30(水) 05:48:31.757 ID:gm5nPte20
みるぺかわいい

引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1527620871/



Twitterの反応!!










スロットわからんけど虹河ラキちゃんかわいい(*・ω・) pic.twitter.com/5buMxMFKQF






管理人コメント
破壊力はバツグンだ!
0

関連記事

【悲報】人気Vtuber「虹河ラキ」さん、公開処刑されてしまうwwwwww
 

コメント欄

コメントをどうぞ!!

最新記事

 
★★さらに記事を読む★★ 
おすすめ最新記事